« FMチャンネルイン福島87.3MHz | トップページ | MIDI遊び »

2005年6月15日 (水)

今日は疲れたのでメシ日記のみ

6/14の昼メシ教室のミーティングがあったり、コピーをしに行ったり、バイクのヘッドランプバルブを買いに行ったりと何かと重なり、食い損ねる。やむなく教室在庫の肉まん1ヶでしのぐ。
6/14の晩メシ/ガマンして買い物しないで帰る。よく見ればいろいろ在庫があるもので、先日ゆでたタケノコをカラシ醤油で刺身風、ゴボウをゆでてごま酢で和えタタキに。後は納豆とご飯。う〜ん、ダイエタリーファイバーだけはばっちりのメニュー。
6/15の昼メシ/バイトで鶏レバーとの格闘の一日。カップ麺、マルちゃん麺づくり・味噌と、冷凍庫に在庫して置いたゆず味噌おにぎり。はからずも味噌コンビ。
6/15の晩メシ/今日はバイトの給料日(ささやかな金額だけど)。久々に酒でも飲もう。バイト帰りにいちい鎌田店に立ち寄ったら、ローストビーフのスライスが半額になっていたのに完敗(笑)。やけくそでワインで乾杯だ。ワインはもちろん一番安い「うれしいワイン」の赤。以下その他の仕入れ一覧。ホットドッグ用ロールパン6本入り見切り品70円、レタス見切り品40円、今日の特売コーンソフトかる〜いタイプ99円。明日以降のために、キャベツ1/4カット38円の半額シール、桃ちゃん餃子20ヶ入り見切り品100円もゲット。食料品だけの買い物で700円以上払ったのは久しぶり。

|

« FMチャンネルイン福島87.3MHz | トップページ | MIDI遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112211/4565886

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れたのでメシ日記のみ:

« FMチャンネルイン福島87.3MHz | トップページ | MIDI遊び »