« 福島〜宇都宮 | トップページ | あ〜、遊んだ! »

2009年8月 8日 (土)

関東は夏だ!

関東は夏だ!
神奈川に入ったら上天気。逗子で231から217へ乗り換え。同じグリーンだけど、こっちはやっぱりちと古い。座席のドリンクホルダーと袋掛けがない。トイレに行ったら、トイレで喫煙するバカが少なくないようで、所々に根性焼きの跡が……。コレだからタバコ吸いは、余計に嫌われる…。
ちなみに、グリーンアテンダントのお姉さんは、逗子で降りちゃって、検札にも誰も来ない。ま、こんな末端区間だけグリーンに乗る物好きもいないし。4号車二階は貸し切り状態。

・・・後日談。ちなみに「531」のグリーンは、照明周りが217/231とは違い、金属打ち抜きのカバーになってました・・・

|

« 福島〜宇都宮 | トップページ | あ〜、遊んだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112211/45869257

この記事へのトラックバック一覧です: 関東は夏だ!:

« 福島〜宇都宮 | トップページ | あ〜、遊んだ! »