« 24年前のクリスマス | トップページ | 年賀状 »

2011年12月28日 (水)

仕事納め!

仕事納め!
この一年、遅刻1(出勤途上でオカマ掘られた)、病欠1(親愛なる?ZFくんと久々の再会)、震災自宅待機1週間(その間、町内の震災対策本部詰め)。ともあれ、おかげさまで無事、勤めおおせることができました。
とはいっても、こんなの、まともな勤め人には当たり前のこと。だ〜れも褒めちゃくれません。
だから、せめてワタクシ、自分を褒めてあげたいな(……なかなか懐かしいですね、このセリフも)。

そこで、ご褒美……「今日は“値引きシールの付いてない”お刺身買ってよし!」

セコイ、セコすぎる(笑)。おまけにターゲットが、写真の刺盛。この中身でこの値段は、定価でも決して高くないんだけどね。

|

« 24年前のクリスマス | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112211/53592319

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め!:

« 24年前のクリスマス | トップページ | 年賀状 »