« ギリシャがあんなになっちゃたのは | トップページ | 出囃子帳!? »
米沢でも皆さんに「早く出せ出せ!」と、がおらっちゃ。
今から、中央郵便局さ、持って行きます。
頼んますm(__)m
2015年7月12日 (日) 19時28分 | 固定リンク | 0 Tweet
ゲラ笑い、下座ありがとう! 応募!早く!早く! 今年は何で行く?バス?飛行機?
投稿: 小道 | 2015年7月13日 (月) 23時30分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 荷造り完了!!:
コメント
ゲラ笑い、下座ありがとう!
応募!早く!早く!
今年は何で行く?バス?飛行機?
投稿: 小道 | 2015年7月13日 (月) 23時30分