« 久々に | トップページ | たいらばやしかひらりんか »

2015年9月28日 (月)

図書館に

「一度も貸し出しされてない本」という、妙なコーナーが設けられていた。
 
そこに並んでいた、この本を、借りてきた。
 
 
立川談志家元の、芸人談。ワタクシ、家元の芸人談が好きなので、迷わず、手に取った。
 
 
 
表紙をめくると……
 
 
!!
 
 
 
おぉ!! なんと!! 家元のサイン本!!
 
何らかの事情で、図書館に寄贈されたものらしい。
 
 
 
 
 
そんな興奮と、中身の面白さに、ついつい417ページもの分厚いのを、一気読みしてしまいました、とさ。
 
 
 
あ゛〜!! 明日も早よから仕事なのに〜。トンだ夜更かし、させられっちまったぞい(苦笑)。

|

« 久々に | トップページ | たいらばやしかひらりんか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112211/62367148

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館に:

« 久々に | トップページ | たいらばやしかひらりんか »