« 西会津へ墓参り | トップページ | りばいばる »

2016年5月 7日 (土)

烏賊人参ポテトチップス

烏賊人参ポテトチップス
カルビーの社長さんが、わが福島市のお生まれだそうで。

構想五年。
ついに発売!「烏賊人参味ポテトチップス」(「とりぞくにんじん」では、ありません。「いかにんじん」です)

努力は、讃えたい。日本酒との相性抜群のフレーバー。決して悪くない。

でもなぁ……。「烏賊人参味」というよりも「かっぱえびせん」の味に近いんだよなぁ(笑)……。

このポテチを召し上がった福島県外のかたに、お願いです。
ぜひ一度、実物の「烏賊人参」を召し上がりに、福島さ、きてくたされ。

そして。
♪やめられない、止まらない、かっぱえびせん♪
の偉大さを、再認識したワタクシなのでありました。

|

« 西会津へ墓参り | トップページ | りばいばる »

コメント

私も頂きました。烏賊人参味。酒に合います。確かに後味はかっぱえびせん寄りですね(^_^)

投稿: 清生 | 2016年5月21日 (土) 20時09分

Yeah bookmaking this wasn't a risky conclusion outstanding post! eedaedbcbfed

投稿: Johne361 | 2016年5月24日 (火) 07時46分

Very nice site! cheap goods http://ypxoiea2.com/qyatxq/4.html

投稿: Pharmk369 | 2016年6月 1日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112211/63595415

この記事へのトラックバック一覧です: 烏賊人参ポテトチップス:

« 西会津へ墓参り | トップページ | りばいばる »