« 独り酒盛 | トップページ | わが京都てっぱくフォトまとめその2 »

2016年10月10日 (月)

わが京都てっぱくフォトまとめ

……誰や、まとめんでもええとかゆう奴は!?
 
他人の迷惑を顧みない、アタシの忘備録。ゴメン。
 
 
 
エントランスのクハ86。
「タイフォンが……惜しい!!」
 
前面窓のHゴムをやめるまで復元したんだから、この唇のタイフォンは、ありえない。
 
ついでに云わせてもらうと
フォントも、惜しい!!
 
 
 
80系、復元が半端なのが、惜しい!!
どうせなら、同じエリアのクハ103ー1みたいに「最終形態」のが、潔い。
大宮の455もそうなんだよな〜。せっかく外装をピンクとベージュに塗るなら、内装も急行型に戻して欲しかった。
 
 
 
「昭和の駅」事務所側。
ここの壁際にはヤッパリ硬券キップのケース、その手前に日付印字器でしょ!?
昭和末期、埼玉県内、JRと私鉄が接続する某駅。私鉄のキップは自販機だったが、JRはなんと!! 全て手売り、全て硬券。なのに窓口は私鉄職員担当(笑)。実際にその駅に勤めてた高校時代の親友が云うんだから間違いない。ちなみに彼はその駅でカミサンをナンパして、二人でヤローばっかり三人作りやがった(笑)。
 
 
 
鉄道車両が乗っかってる「台車」。なぜか二段重ねで展示されてる……
 
♪な〜んでか♪
 
それはね!
 
昔国鉄に線路幅を広げる計画があった証拠を残すため♪
 
 
 
 
 
くたびれたから、今夜はここまで。
 
See You!

|

« 独り酒盛 | トップページ | わが京都てっぱくフォトまとめその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112211/64328640

この記事へのトラックバック一覧です: わが京都てっぱくフォトまとめ:

« 独り酒盛 | トップページ | わが京都てっぱくフォトまとめその2 »