« | トップページ | 今日は会津へ墓参り »

2017年9月22日 (金)

脳内スペシャルステージ「さよならの向う側」

とあるニュースに影響されて、山口百恵「さよならの向う側」を、突然思い出す。

と……、アタシの脳内で、この歌を、突然SMAPが、うたいだした。

♪何億光年〜…(木村くん)

♪季節ごとに…(中居くん)

♪LastSongforYou…約束なしのお別れです(吾郎ちゃん)


♪LastSongforYou…今度はいつと言えません(つよポン)


♪あなたの燃える手〜(5人で)……、さよならのかわりに♪


♪眠れないほどに 思い惑う日々…(シンゴ)

ここで、スモークの中から、サプライズゲスト、なんと!! 百恵ちゃんご本尊が登場!!


♪時として一人 くじけそうになる 心に夢を……


以下、ゼッタイありえない、SMAPと百恵ちゃんのセッションが、続く……。

|

« | トップページ | 今日は会津へ墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112211/65824383

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内スペシャルステージ「さよならの向う側」:

« | トップページ | 今日は会津へ墓参り »